2017年5月28日日曜日

次なる刺客... " 煮込みカレー (with P) " 。




前回のブログ更新でお伝えしました通り、
一先ずの到着&到達&落ち着き(…?)と相成りましたウチの " 煮込み "

…と来ればですよ、次に仕上げなくちゃならないヤツが待っているのですよ、
この『煮込み連動の2品』の為に、私・店主は今月5月を捧げたのであります、(…大袈裟)

はい、結果を言いますとね、
出来ましたよ出来ましたぜ、フッフッフ " 夜更かし者 " です。


当店のご常連さんならご存知でしょう、
以前、日曜日限定でトチ狂い乱舞していた『100円カレー』の存在をです、(…懐かしい)
あの頃は週替わりで内容の異なるカレーを出していましたが、あんなのはコヤツへの布石、

…っちゅー訳で、ずっと睨んでた『俺と俺とのコラボ』、
ソレとはコレ、ウチの " 煮込み " 完成から数日後に鍋から引き上げメタモルフォーゼ、
そうして姿は変貌を遂げ…、ジャぁーンっ " 煮込みカレー  (パン付き) " と成るのですっ、

とぉーっ! (TakeshiHongo的な感じでお願いします)




そうです、煮込んで煮込みまくって煮込みたおしたウチのを、
次はカレーに変身させてまた煮込むっていう煮込み地獄、(…地獄じゃないけど)

もぉですね、もつトロトロのホロホロですぜ、トロホロですよトロホロ、

酒のツマミとしても良し、〆のゴハンとしても良し、

皆々様、これからウチの " 煮込み & 煮込みカレー (パン付き) " を何卒ヨシナニ。

( ※ パンの種類は他のパンに変更する場合もございます)




ではでは今宵も " 夜更かし者 "
グワングワンと鍋かき混ぜながら、呑兵衛様方をお待ち致しております、

へいっらっしゃいっ!!


住所 : 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1
電話 : 03-6304-0212
営業時間 : 18:00~翌2:00 (Food L.O 翌0:30 / Drink L.O 翌1:00)
定休日 : 毎週水曜日