2016年7月25日月曜日

何ぃ? アレでぇ?...サンドイッチだとぉ?




先日もお伝えしましたが、私・店主、現在、キッコーマン醤油瓶の虜、
この古典的フォルムが卓上にデンっと構えてるだけでシュっと締まります、
うん、しなやかな曲線美だ、よし、大切に使おう " 夜更かし者 " です。


さて、先日仕入れしました " 生かつお刺し "" 真あじ刺し " でしたが、
好評の内に完売御礼となりまして、皆々様には感謝であります、

でですね、今回仕入れた中でも変わり種だったのが " 鮭ハラミの切り落とし "
コヤツをチョイとアレンジしたメニューも楽しんで頂きたいと思いまして、

はい、仕入れ増量、




えぇ、そうです、刺しもイイけどサンドイッチにしたら確実にイケるでしょうよと、
トーストしたバターバゲットにドレッシング&マヨネーズで和えた " 鮭ハラミの切り落とし "




美味いよぉ~、美味いヤツじゃーん、
嗚呼、絶対的に酒のツマミとなるサンドイッチだなコリャ、
ビールにも合うけどワインにバッチリだろうな、…ならば、挟むかぁ~っチーズぅー、

うひょひょっ、(巷で流行った鯖サンドがヨシなら鮭サンドもヨシでしょ)

其の名もまんま " 鮭ハラミの切り落としサンドイッチ " 。(数量限定ですぜぇ~)


そしてお知らせです、

開店以来、当店のメシモノとしてラインナップされていた " 焼きそば " でしたが、
少々モヤっとするところありまして、一度ヤめる事と相成りました、

そしてそうしてお知らせです、

代わりといいますか、寧ろメシモノにパワーアップの新顔を登場させます、
シンプルにしてグレート、鰹ダシが決め手の醤油味なヤツ、




ですねぇー、敢えてのシブイ選択がウチらしい " 昔ながらの焼きうどん " っスわぁー。


…っちゅー訳で、今宵も酒縁処 " 夜更かし者 "
18時の晩暮れ刻に、灯る路地地下の白提灯、

っらっしゃいませっ!




住所 : 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1
電話 : 03-6304-0212
営業時間 : 18:00~翌2:00 (Food L.O 翌0:30 / Drink L.O 翌1:00)
定休日 : 毎週水曜日