2016年7月14日木曜日

読み物コーナーと...チャーシュー煮大根。




私、店主もそうなんですが、えぇ、独り呑みが好きでして、
今は手元にスマホなんてあったりするもんですから、独り呑みがより楽になりましたよね、
…が、どうでしょう、マンガとかも独り呑みアイテムに宜しいのでは?っちゅー事で、
当店に " 読み物コーナー " 作りましたぜ、(これから徐々に厳選物を追加して行きまぁーす)
ご自由にどぉーぞ、えぇえぇ、独り呑みにトコトン優しい " 夜更かし者 " です。


はい、以前にもお伝えしましたが、
開店以来お世話になっている肉屋さんが、現在何と牛もつ不足、
ウチとしては緊急事態であります、牛もつ煮込み屋が牛もつ煮込めないなんてアンタ、

…ですが、煮込む、私、店主は煮込んでこそ店主、
…ってな訳で、怪我の功名か、新メニューが評判良し、

じゃぁーんっ " 自家製 チャーシュー煮大根 " っ!




豚肩ロースを使い作ったチャーシューは肉々しく、
ジックリコトコトと煮込みスープを吸い込んだ煮大根は旨々しい、

お好みでトウバンジャン&コチュジャン、和辛子等を付けてお楽しみ下さいませ!!

(…あ、ウチの『冷ざるそうめん』にウチのチャーシューをトッピングとか絶対美味いわ…)
(…ヤろうかな、ヤっちゃおうかな、… " 冷ざるチャーシューそうめん " 、ニヒヒっ…)

(…あ、いや、ウチの『今日は何?カレー』にウチのチャーシューをトッピングって手も…)
(…ヤろうかな、ヤっちゃおうかな、 … " チャーシューカレー " 、超絶美味いわソレ…) 


ではでは今宵も " 夜更かし者 "
コロんでもタダでは起きない頑固者、

らっしゃいっらっしゃいっへいっらっしゃいっ!!!




(※ ハッピーアワーセットの牛もつ煮込みは別の物に変更させて頂いてます)


住所 : 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1
電話 : 03-6304-0212
営業時間 : 18:00~翌2:00 (Food L.O 翌0:30 / Drink L.O 翌1:00)
定休日 : 毎週水曜日